2012年10月29日

SHFゲスト回後編UP!(ご紹介が遅くなりました;

スーパーヒーローファクトリー様への槙緒らて・てぃむゲスト回後編がUPされています。(おそばせながら(;・∀・))

SHF第17回(後編)

90年代なつかしアニメについてお話しています。自分がガノタでないことを恨む結果となってしまいましたが・・・(オタといえるほどがっつりでもなかった)ホントSHFのお二人には感心させられっぱなしでした。オタクかくあるべし。本当に幾多の作品を視聴していらっしゃるんだなぁっていう歴史を感じました。勉強させていただきました!

というわけで、90年代アニメ・魔法少女ものアニメ(特撮含)についてのメールお待ちしております^^

こちらまで
posted by 槙緒らて at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

shfゲスト回更新されてます。

槙緒らて・てぃむがゲスト参加させていただいたpodcastが更新されました。

SHF第17回(前編)

ベテランヲタクのお二人と圧倒されっぱなしのぬるヲタ夫婦のトークお聴きくださいやがれです!
posted by 槙緒らて at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

乞うご期待!?

先日の会話から
槙「昔『あー、えー』とか大杉って言われたの」
て「直ってないwww」
槙「(´;ω;`)じゃあてぃむさん一人でしゃべってみてよ!絶対出るって!!」
て「じゃあ、らてちゃんがいないときだったらやってもいいよ」

らてちゃんがいないときだったらやってもいいよ

というわけで、てぃむさんの一人喋り近日公開!?

お楽しみに!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by 槙緒らて at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。