2012年11月01日

J.A.Promotion様のラジオにゲスト出演しました!

J.A.Promotionさまの『不思議番組ラディカルJ.A.P』第54回にゲストでおよばれしてきたよ!

和やかな雰囲気でリラックスしておしゃべりさせて頂きましたよ!や、twitterでお見かけする人ばっかりで、ほぼ身内のようなものですしw・・・というのもちょっと厚かましいかな?(;・∀・)まーいつもながら私の話、びっくりするほど中身ゼロなんですけどねwww

『不思議番組ラディカルJ.A.P』第54回←こちらから聴いてくださいね!

併せて、

・90年代アニメ話
・魔法少女アニメ

についてのメールお待ちしてます、もちろん「JAP聴いてきました」っていうのでもOK。我が家のおネコ様はっちたんへのラブレターも受け付けてるよ!

メールは左サイドバーのメールフォームかheart_latte_machiatto@auone.jpへ。メールアドレス宛の場合はHN・コーナー名(ノベルティ希望の場合必要事項<住所・氏名・フリガナ>も)をお忘れなく!

※メールを下さった方にノベルティをさしあげることになりました。てぃむ作『ハートキャッチプリキュア』明堂院いつきメインオールキャラギャグ本「プリティさんふらわー」です。ご希望の方はメールに送付の可否・住所・氏名(フリガナ)を明記してください。

ノベルティの表紙はこうなってます!hyou14.jpgサークル主催・てぃむの萌え萌えイラストに癒されてくださいw!
posted by 槙緒らて at 09:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。