2013年07月06日

後編だよ!!

結構削ったものの、ちょっと熱くなっちゃった☆(年考えろよBBA・・・
ためお便りの一部&蛇足&告知がこちらに。( ゚д゚)ノドゾー

Strasse 参加予定イベント(仮)
Elysian25内
進撃の巨人プチオンリーイベント(ぷちしあん)
『ウォール・テイセンが突破されました!』
日程 2013年9月15日(日)
時間 11:00〜15:00
場所 札幌テイセンホール(札幌市東区北7条東1丁目
※頒布物等詳細については未定です。

メールのあて先は左サイドバーのメールフォームかheart.latte.machiatto@gmail.comです!
メールを下さった方(希望者のみ)には、ささやかな粗品hyou14.jpg(ハートキャッチプリキュアギャグ同人誌)を差し上げます。送付ご希望の方は住所・氏名を明記してくださいね^^
posted by 槙緒らて at 15:16| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!!!!!

ある意味通常運転なHLM、久方ぶりの更新で御座います。何回目?もう数えてないですが何かw←今回は、スーパーヒーローファクトリーのふじもっちさんのメール(すっかり遅れてすみません・・・!!)を今更ながら読ませていただき、『90年代アニメ』特集です!ドンピシャ世代だからばっちり語っちゃうぞー!

・・・と息巻いたものの意外と覚えてないもんですね(遠い目)
下調べもろくろくせずに喋るからこういうことになるんだー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は、レギュラーゲスト復活?のてぃむさん(酔っ払いプロデューサー)&我が家のアイドル猫はっちたん
とお送りします!!

いつか魔法少女特集とかもやりたいなぁーとか思ってますが、予定は未定です(;´Д`)
最近やっと入手したBL漫画があるのでBL特集優先になるかも(おい

メールのあて先は左サイドバーのメールフォームかheart.latte.machiatto@gmail.comです!
メールを下さった方(希望者のみ)には、ささやかな粗品hyou14.jpg(ハートキャッチプリキュアギャグ同人誌)を差し上げます。送付ご希望の方は住所・氏名を明記してくださいね^^

BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit
posted by 槙緒らて at 15:04| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。