2013年10月24日

久々収録回、後半戦どぞ!

さて、後編は我が家のアイドルはっち君( =^ω^)の独白からはじまっておりますw
ボブゲ・非アダルトゲーム等々らてこにやらせたいゲームどしどしお待ちしておりますよ^^


メールのあて先は左サイドバーのメールフォームかheart.latte.machiatto@gmail.comです!
メールを下さった方(希望者のみ)には、ささやかな粗品hyou14.jpg(ハートキャッチプリキュアギャグ同人誌)を差し上げます。送付ご希望の方は住所・氏名を明記してくださいね^^
posted by 槙緒らて at 00:16| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました!!!!

9月頃収録したものの、なかなかUPできずにおりました…;;
前後編に分けてお送りいたしますが、どちらも他愛のない近況報告のみとなっておりますw

ファイルサイズの関係で、2分割且つファイルサイズ縮めまくっております。
お聴きづらい放送ですみません・・・
長く喋りすぎたので今後はコンパクトに収めたいです(;^ω^)

まずは前編からお聴きください。

メールのあて先は左サイドバーのメールフォームかheart.latte.machiatto@gmail.comです!
メールを下さった方(希望者のみ)には、ささやかな粗品hyou14.jpg(ハートキャッチプリキュアギャグ同人誌)を差し上げます。送付ご希望の方は住所・氏名を明記してくださいね^^
posted by 槙緒らて at 00:07| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。