2014年11月30日

よっぱらじお参!

11/22夜に槙緒・てぃむで収録いたしました呑みラジオです。
視聴者ゼロで悲しい思いをするので、今回はUSTやツイキャスはなしでした(;^ω^)
・野村克也さん(サッチーとうまくいってない)登場
・スマホ水没事件→お米に埋めて水抜き(※現在は復活してます)
・メールテーマ「やめたくてもやめられないこと」
・にこりんさんからメール頂きました!!ありゃっす!
・槙緒の不毛な片思い話
・てぃむしは昔からリア充だった
・槙緒はコミュ障です
・女の職場って怖いよね
・呪い≒おまじない(→変換すると『御呪い』になります)
・貴重なご意見「BGMが小さくない?」(←今回ためしに音量を上げてみました。
曲調の問題か聞こえづらいかも・・・。次はもう少し落ち着いた曲でいこうかと。)
・にこりんさんにはハトプリギャグ同人誌!をお送りします^^
・Free!ESが終了してしまった件
・2期はホモ度増し増し
・薄い本(BL)欠乏症なんだよぉおお!!!
・てぃむしが飽き始めたので終わります。

久々の宅呑み収録でしたが、ヘッドセットのマイクでは集音力に
ある程度限界があるなぁと感じました。卓上マイクなり、録音向きのマイクを
用意する必要がありそうですね・・・。

メールはとりあえず次回収録もいつになるかわからないので『やめたくてもやめられないこと』
で募集しておきます。もちろんクリスマスのリア充話・お正月に「2015年の抱負」などお送りいただいても
構いません。今回メールをいただいたにこりんさんのようにご意見いただいてもOKです!!
あて先はheart.latte.machiatto@gmail.comあるいは左カラムのメールフォーム・番組公式Twitter・
ハッシュタグ「#HLM_podcast」でもOK!おたよりおまちしてます


BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ ほか
posted by 槙緒らて at 20:46| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

来週11/22の収録につきまして。

3ヶ月ぶりのご無沙汰です。槙緒らてです。
このたび久々にはてぃむと槙緒でのラジオ収録を考えております。できたら
酔っ払い収録か居酒屋か外食か・・・まあそんな感じで。
すっかり秋というか冬に向けて寒さも厳しくなってきた今日この頃。
皆様風邪など召されてませんでしょうか。
今回はあらかじめメールテーマを定めております。いつもギリギリで決めてしまっている為
先に提案しておこうと思います。

『やめたいけどやめられないこと』

食欲の秋・・・とはいっても食べすぎは身体によくない・・・でも食べちゃう!みたいな(勿論食べ物の話じゃなくてもおkですw)メールテーマ以外にふつおたも是非是非どうぞ。
投稿は左サイドバーのメールフォーム、heart.latte.machiatto@gmail.comにメール、twitterにて#HLM_podcastのタグをつけてつぶやくという3つの方法がございます。勿論twitterでHLM_podcastをフォローしていただければDMでもOKです!
皆様のご投稿があってこそ成り立つ収録となりますので、なにとぞよろしくお願いいたします!!

Strasse腐担当 槙緒らて
posted by 槙緒らて at 10:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。