2013年12月10日

ぐだぐだUSTその1.

いよいよ年末でござる。
更新しないで年越しちゃうのもどうかねぇと思ったのと、
一人語り恐怖症になってきてる感があるので(?)
夫婦+1匹USTでございます。


ファイルサイズの関係でごくごく低音質になってしまっております・・・加えて、配信中ちょこっと
はっちくんが映像出演しておりますので、高音質で聴きたい方はこちら(2:17~)から。(無音部分や雑音がありますのでその部分は飛ばしたり聞き流しできるかたはどうぞ)。
番組ではリスナーの皆さんからのメールをお待ちしております。
感想・ご意見・ふつおたなどオールジャンルOK!
あて先はheart.latte.machiatto@gmail.comまで、
もしくは左サイドバーのメールフォームからどうぞ。ノベルティの
可否・メールフォームの場合は「はっち」と入力するのをわすれずに。(住所等々については
ノベルティがほしい!という方のみご記入ください。)
posted by 槙緒らて at 21:47| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: