2014年08月05日

よっぱらじお弐!

多分誰も待ってないだろうけどお待たせしました!!www
いやはや、もう半年以上ぶりの更新ですよ・・・なんだか、てぃむさんにもつっこまれてますが
既出ネタばっかりだったのでこれTwitterフォローしてる人には全然面白くないんじゃ・・・という・・・
これ聴いてる方はTwitter見てはいないっていう前提で話してますww

メニュー
・セラムン新作の話
・Free!の話
・変な新聞勧誘の話(既出?
・キレてまーす!その理由は・・・
・ニンジャ殺すべし
の4本です!

おもんないんじゃ!とか「あ」(ぇでもいいので感想メールお待ちしております。
左サイドバーのフォームかheart.latte.machiatto@gmail.comまで。

《つぶやき》
万が一メールが増えたらLINEスタンプ(ただの画像になるけど)
とか作ってみたいなぁ・・・はっちたんの顔描いてみるとか。
収入得るつもりないからノベルティとして。とか。
posted by 槙緒らて at 08:34| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。