2014年11月11日

来週11/22の収録につきまして。

3ヶ月ぶりのご無沙汰です。槙緒らてです。
このたび久々にはてぃむと槙緒でのラジオ収録を考えております。できたら
酔っ払い収録か居酒屋か外食か・・・まあそんな感じで。
すっかり秋というか冬に向けて寒さも厳しくなってきた今日この頃。
皆様風邪など召されてませんでしょうか。
今回はあらかじめメールテーマを定めております。いつもギリギリで決めてしまっている為
先に提案しておこうと思います。

『やめたいけどやめられないこと』

食欲の秋・・・とはいっても食べすぎは身体によくない・・・でも食べちゃう!みたいな(勿論食べ物の話じゃなくてもおkですw)メールテーマ以外にふつおたも是非是非どうぞ。
投稿は左サイドバーのメールフォーム、heart.latte.machiatto@gmail.comにメール、twitterにて#HLM_podcastのタグをつけてつぶやくという3つの方法がございます。勿論twitterでHLM_podcastをフォローしていただければDMでもOKです!
皆様のご投稿があってこそ成り立つ収録となりますので、なにとぞよろしくお願いいたします!!

Strasse腐担当 槙緒らて
posted by 槙緒らて at 10:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

よっぱらじお弐!

多分誰も待ってないだろうけどお待たせしました!!www
いやはや、もう半年以上ぶりの更新ですよ・・・なんだか、てぃむさんにもつっこまれてますが
既出ネタばっかりだったのでこれTwitterフォローしてる人には全然面白くないんじゃ・・・という・・・
これ聴いてる方はTwitter見てはいないっていう前提で話してますww

メニュー
・セラムン新作の話
・Free!の話
・変な新聞勧誘の話(既出?
・キレてまーす!その理由は・・・
・ニンジャ殺すべし
の4本です!

おもんないんじゃ!とか「あ」(ぇでもいいので感想メールお待ちしております。
左サイドバーのフォームかheart.latte.machiatto@gmail.comまで。

《つぶやき》
万が一メールが増えたらLINEスタンプ(ただの画像になるけど)
とか作ってみたいなぁ・・・はっちたんの顔描いてみるとか。
収入得るつもりないからノベルティとして。とか。
posted by 槙緒らて at 08:34| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

ぐだぐだUSTその1.

いよいよ年末でござる。
更新しないで年越しちゃうのもどうかねぇと思ったのと、
一人語り恐怖症になってきてる感があるので(?)
夫婦+1匹USTでございます。


ファイルサイズの関係でごくごく低音質になってしまっております・・・加えて、配信中ちょこっと
はっちくんが映像出演しておりますので、高音質で聴きたい方はこちら(2:17~)から。(無音部分や雑音がありますのでその部分は飛ばしたり聞き流しできるかたはどうぞ)。
番組ではリスナーの皆さんからのメールをお待ちしております。
感想・ご意見・ふつおたなどオールジャンルOK!
あて先はheart.latte.machiatto@gmail.comまで、
もしくは左サイドバーのメールフォームからどうぞ。ノベルティの
可否・メールフォームの場合は「はっち」と入力するのをわすれずに。(住所等々については
ノベルティがほしい!という方のみご記入ください。)
posted by 槙緒らて at 21:47| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。